>  2008/06/08 (日) 23:35:49        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)どこよ?幻想郷?京都?
> そんなお上品な場所じゃないよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013558.jpg
> 普通の街だけど撮り方とか言ったら殴られそうだな(´ー`)

京都に住んでいる俺だが京都を上品と思わないほうがいいぞ

参考:2008/06/08(日)23時33分37秒