>  2008/06/08 (日) 23:40:07        [qwerty]
> > 収入16万のバイトにそんなものあると思うか…?(;´Д`)
> 5万なに買ったよ(;´Д`)

主にフィギャ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)23時38分28秒