>
2008/06/08 (日) 23:40:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 収入16万のバイトにそんなものあると思うか…?(;´Д`) > 5万なに買ったよ(;´Д`) 主にフィギャ(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)23時38分28秒