>  2008/06/08 (日) 23:51:23        [qwerty]
> で、どのアニメキャラのリボンが一番でかいことになったのよ?(;´Д`)姫ちゃんか?

アイリスはカンナよりかなり大きかったよ
見てきたから知ってる

参考:2008/06/08(日)23時50分09秒