>
2008/06/08 (日) 23:53:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一見アングラじゃないところかな(;´Д`) > ただのチャットじゃん > 実況板だね まぁそういうなよ(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)23時52分30秒