>  2008/06/08 (日) 23:53:34        [qwerty]
> そういえばタバコのPasmoだっけ
> あれって登録者全然いないって本当?(;´Д`)
> 今まで吸ってた人はどうしてるんだろう

コンビニでカートン買いだよ(;´Д`)常備してある分家にいる時の喫煙ペースが早まった

参考:2008/06/08(日)23時51分57秒