> そういえばタバコのPasmoだっけ > あれって登録者全然いないって本当?(;´Д`) > 今まで吸ってた人はどうしてるんだろう コンビニでカートン買いだよ(;´Д`)常備してある分家にいる時の喫煙ペースが早まった 参考:2008/06/08(日)23時51分57秒