>  2008/06/08 (日) 23:54:24        [qwerty]
> > そうかい?(´ー`)普通に撮ってるだけだよ
> > 被写体がいいんだきっと
> > 普通の街だけど撮り方とか言ったら殴られそうだな(´ー`)

こりゃ一本とられたノ(´ー`)どうだ一杯奢るよ
荻窪でいい店見つけたんだ

参考:2008/06/08(日)23時52分26秒