> > そうかい?(´ー`)普通に撮ってるだけだよ > > 被写体がいいんだきっと > > 普通の街だけど撮り方とか言ったら殴られそうだな(´ー`) こりゃ一本とられたノ(´ー`)どうだ一杯奢るよ 荻窪でいい店見つけたんだ 参考:2008/06/08(日)23時52分26秒