>  2008/06/08 (日) 23:54:55        [qwerty]
> > 一見アングラじゃないところかな(;´Д`)
> ただのチャットじゃん
> 実況板だね

実況が見たけりゃ深夜に来なよ

参考:2008/06/08(日)23時52分30秒