>  投稿者:陳宮 2008/06/09 (月) 00:04:06        [qwerty]
> ところでお前ら携帯の着信音何にしてんよ!?

記念の入場曲
どうせ誰も知らないから気にすることは無い

参考:2008/06/09(月)00時03分36秒