>  2008/06/09 (月) 00:12:04        [qwerty]
> > 相手によって違うからいろいろと
> 上司の着信音は当然ビッグコアのテーマだよな(;´Д`)

いや(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013567.wav

参考:2008/06/09(月)00時09分33秒