> > 相手によって違うからいろいろと > 上司の着信音は当然ビッグコアのテーマだよな(;´Д`) いや(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013567.wav 参考:2008/06/09(月)00時09分33秒