> > 俺は妖々夢のラストスペル(;´Д`)緊張感が異常 > 今朝方東方やっててBGMを怒首領蜂のBGMにさしかえてやろうかと思った俺はアンチ。(;´ω`) バトルガレッガにしようぜ Stab and Stomp! 参考:2008/06/09(月)00時13分42秒