>  2008/06/09 (月) 00:23:44        [qwerty]
> > 蒙古襞って具体的にどこらへんのことを指すの?
> http://www.dr-yamamoto.com/archives/52.php

あーなるほど(;´Д`)かなりどうでもいい箇所だったので今まで知らなかったのも無理はないな

参考:2008/06/09(月)00時21分09秒