>  2008/06/09 (月) 00:28:16        [qwerty]
> > しかし7人死亡って酷い事するよな(;´Д`)
> > 21歳の女性って結構かわいかったんじゃないかな
> 写真はまだ出てないのかな
> >「細くてきれいな人だった。誰からも好かれていた」
> らしいが(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080608/crm0806082101034-n1.htm

NHKで出てたよ(;´Д`)東京芸大らしい

参考:2008/06/09(月)00時26分30秒