>  2008/06/09 (月) 00:29:05        [qwerty]
> > 頑張ってるよ!(;TДT)正職の他にバイトまでして毎日15時間労働しているよ!!!
> 今回働いているのも性職なの?

今はまっとうな仕事だよ(;´Д`)事務職と居酒屋です
よろこんでー!

参考:2008/06/09(月)00時27分03秒