> > 頑張ってるよ!(;TДT)正職の他にバイトまでして毎日15時間労働しているよ!!! > 今回働いているのも性職なの? 今はまっとうな仕事だよ(;´Д`)事務職と居酒屋です よろこんでー! 参考:2008/06/09(月)00時27分03秒