> > 模倣犯が名古屋大阪でやるとしたら > > あっちにも歩行者天国ってあるの?(;´Д`) > 日本橋は歩行者天国はないな(;´Д`) > ただ生半可なキチガイでは大阪人には通用しない バーン(^Д^)って笑いながら順番に撃っていけばロケかなんかだと思って逃げないんじゃないかな(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)00時26分00秒