>  2008/06/09 (月) 00:30:49        [qwerty]
> > FXやってる人いる?
> 半殺し状態になってる俺でよければ

どこの会社で取引してる?(;´Д`)手数料安くて使い勝手いいとこがいいんだけど

参考:2008/06/09(月)00時29分58秒