>
2008/06/09 (月) 00:30:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > FXやってる人いる? > 半殺し状態になってる俺でよければ どこの会社で取引してる?(;´Д`)手数料安くて使い勝手いいとこがいいんだけど
参考:2008/06/09(月)00時29分58秒