>  2008/06/09 (月) 00:34:13        [qwerty]
> > 8名が死亡ってあるけど増えたんだ
> 8人か(;´Д`)
> ひょっとしたらまだ重症の人もいるみたいだから
> 10人いくかもしれんね
> 犠牲者数で言えばここ最近で最大か

肺やられるとつらい
首絞められながら24時間マラソンやらされるようなもん
体験済み

参考:2008/06/09(月)00時32分48秒