> > 8名が死亡ってあるけど増えたんだ > 8人か(;´Д`) > ひょっとしたらまだ重症の人もいるみたいだから > 10人いくかもしれんね > 犠牲者数で言えばここ最近で最大か 肺やられるとつらい 首絞められながら24時間マラソンやらされるようなもん 体験済み 参考:2008/06/09(月)00時32分48秒