>  2008/06/09 (月) 00:45:09        [qwerty]
> > なんかアニメでもみてこころを落ち着かせて寝ようかな(ノД`、)
> NieA_7を見るといいよ

まゆー(^Д^)朝ごはんまだぁ?

参考:2008/06/09(月)00時44分05秒