>  2008/06/09 (月) 00:45:34        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013568.jpg
> > なんだこの綺麗なくぎゅうは(;´Д`)気持ち悪い
> この間のBS2の時と顔が全然違うんだがどっちが本物なの?

両方

参考:2008/06/09(月)00時44分59秒