>
2008/06/09 (月) 01:08:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 血だらけになってるところを携帯のカメラで撮られるのか(;´Д`)嫌すぎる 人が苦しんでるのに(;´Д`)
参考:2008/06/09(月)01時07分32秒