>  2008/06/09 (月) 01:08:08        [qwerty]
> 血だらけになってるところを携帯のカメラで撮られるのか(;´Д`)嫌すぎる

人が苦しんでるのに(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)01時07分32秒