>  2008/06/09 (月) 01:12:58        [qwerty]
> > 父の日にタイピンをプレゼントするんだが(;´Д`)貴殿らのセンスで刻印する文字を考えてくれよ
> アラビア文字なんてどうだろう(;´Д`)誰も読めないだろうからすげえ卑猥なのを

街行くイラン人が赤面してな(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)01時12分05秒