>  2008/06/09 (月) 01:33:14        [qwerty]
> > 寝室のクーラー消すの忘れてた(´ー`)人感センサーついてる機種とかないのかよ
> なーいo(^-^)o

ちょっとは探してくれよ(´ー`)このいけず

参考:2008/06/09(月)01時32分24秒