> あー(;´Д`)こういうのがすっげぇ美味そうに見えるのは日本人だからなんだろうなぁ > http://kyotostyle.jp/community/detail/communityImages/18/topic/11.jpg そりゃ食ったこと無ければ味が想像できないからな(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)01時40分38秒