>  2008/06/09 (月) 01:48:50        [qwerty]
> > このにじみ出た油が(;´Д`)吐き気がする
> 30過ぎのおっさんには油がすぎる(;´Д`)

歳をとると油っぽいものが辛くなるなんて都市伝説だと思ってたんだが最近は実感してきたな(;´Д`)23歳にもなると

参考:2008/06/09(月)01時47分04秒