>
2008/06/09 (月) 01:54:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ジャンプしても死にます > エレベーターアクションでもするか(;´Д`) エレベータで敵を挟んで殺すのが最高だよな(;´Д`)
参考:2008/06/09(月)01時53分23秒