>  2008/06/09 (月) 01:54:53        [qwerty]
> > ジャンプしても死にます
> エレベーターアクションでもするか(;´Д`)

エレベータで敵を挟んで殺すのが最高だよな(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)01時53分23秒