>
2008/06/09 (月) 01:55:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 腹減った(;´Д`)パスタが食いたい もちろん明太子だろうね?(´ー`)よもやペペロンとか言うまいね
参考:2008/06/09(月)01時54分05秒