>  2008/06/09 (月) 01:55:18        [qwerty]
> 腹減った(;´Д`)パスタが食いたい

もちろん明太子だろうね?(´ー`)よもやペペロンとか言うまいね

参考:2008/06/09(月)01時54分05秒