>  2008/06/09 (月) 01:57:26        [qwerty]
> > 航空力学の理論が有効だろうけどこっちもまだ完成された分野じゃないからな
> > 要はダウンフォースを増やしつつドラッグを減らせば良いんだよな(;´Д`)抗力
> ネコミミ新幹線が先頭部しかエアブレーキとして役立たなかったように
> とんだ勘違いしてるようにみえる(;´Д`)

あ、やっぱりそうなんだ(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)01時55分20秒