> > 東京の物価はソウル以下だよ(;´Д`)没落しすぎ > 韓国に買い物に行くメリットってなくなったねえ(;´Д`) > 代わりに韓国人がワシワシ福岡に来てる 今日TVの旅番組で見てたけど 屋台の飯でも500円以上してエステで万超えしてたな 観光客向けというのを差し引いても韓国は経済がやばいってのが物価でよく分かった 参考:2008/06/09(月)02時12分57秒