> トヨタとかホンダって何のためにF1出てるのかさっぱりわからんな > これじゃ 近年のホンダは琢磨が居た頃がピーク それ以外は蛇足(;´Д`)あースーチル・・・ 参考:2008/06/09(月)02時22分18秒