>  2008/06/09 (月) 02:23:21        [qwerty]
> トヨタとかホンダって何のためにF1出てるのかさっぱりわからんな
> これじゃ

近年のホンダは琢磨が居た頃がピーク
それ以外は蛇足(;´Д`)あースーチル・・・

参考:2008/06/09(月)02時22分18秒