> > ラーメンが高すぎる(;´Д`) > スーパーで麺とスープそれぞれ100円以内で売ってるから > それにチャーシュー、ネギ、ノリ、メンマ辺りを乗せるだけで > その辺のラーメン屋と同じくらいのものはできるよ(;´Д`) シマダヤの生ラーメンが美味すぎる(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)02時29分24秒