>  2008/06/09 (月) 02:30:26        [qwerty]
> > ラーメンが高すぎる(;´Д`)
> スーパーで麺とスープそれぞれ100円以内で売ってるから
> それにチャーシュー、ネギ、ノリ、メンマ辺りを乗せるだけで
> その辺のラーメン屋と同じくらいのものはできるよ(;´Д`)

シマダヤの生ラーメンが美味すぎる(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)02時29分24秒