> > 定食にしては安いだろ?(;´Д`)700円しないのが多いし > そこそこ量があってメニューが豊富だな(;´Д`) 大戸屋ランチしか頼んだ事ないや(;´Д`)貧乏が憎い 参考:2008/06/09(月)02時50分10秒