>  2008/06/09 (月) 02:50:50        [qwerty]
> > 定食にしては安いだろ?(;´Д`)700円しないのが多いし
> そこそこ量があってメニューが豊富だな(;´Д`)

大戸屋ランチしか頼んだ事ないや(;´Д`)貧乏が憎い

参考:2008/06/09(月)02時50分10秒