> > 安くて美味しいなんて大戸屋くらいだな(;´Д`) > その大戸屋だがおかずの量が先月あたりから減ってる気がする > やっぱり個人の定食屋や洋食屋だよ 食う場所が決まってるなら行きつけの飯屋で良いんだけどな(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)02時56分52秒