>  2008/06/09 (月) 02:58:25        [qwerty]
> > 安くて美味しいなんて大戸屋くらいだな(;´Д`)
> その大戸屋だがおかずの量が先月あたりから減ってる気がする
> やっぱり個人の定食屋や洋食屋だよ

食う場所が決まってるなら行きつけの飯屋で良いんだけどな(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)02時56分52秒