>  2008/06/09 (月) 03:00:23        [qwerty]
> > 個人事業主って書いてあるだろ(; Д )
> いやいや(;´Д`)そんな雇用条件ねぇだろ

だから雇用してないんだよ(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)02時57分30秒