>  2008/06/09 (月) 03:14:46        [qwerty]
> > 古畑中学生って何だよ(;´Д`)
> ヤングシャーロックみたいなものか(;´Д`)

だいたいがやめておいた方が良かったパターンだな(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)03時14分01秒