>  2008/06/09 (月) 03:32:54        [qwerty]
> 目が冴えてたので来てみたが貴殿らの顔見たら落ち着いた(;´Д`)今度こそ寝るシミ

ネットには亡霊が住むという

参考:2008/06/09(月)03時31分38秒