>  2008/06/09 (月) 04:11:26        [qwerty]
> > あたりまえだ(;´Д`)
> 俺無職だからそういうのよくわからないんだ(;´Д`)
> 新しい仕事決まってから今の仕事をやめると言い出して不都合とか起きないものなの?

新しい会社に、決まったら前の会社辞めますと言って就職活動するんだよ(;´Д`)
新しい会社が雇ってくれることになったら、今の会社に辞める意思を伝える
引き止めるかもしれないけど辞めたいんだからそれは社員の自由だ

参考:2008/06/09(月)04時08分28秒