> プログラミングとかさっぱりだけどああいうのって設計が出来上がってるなら > テンプレ貼り合わせてパッパッパッと作れないもんなの?(;´Д`) 作れるからライン工PGと揶揄される 参考:2008/06/09(月)04時26分36秒