> > 酷い(;´Д`)本物を意識して作ったのに > ソーセージの切開シミュレートにしかみえんよ(;´Д`) 何が足りないのか教えてよ(;´Д`)でもたしかにソーセージっぽいな 参考:2008/06/09(月)04時32分00秒