>  2008/06/09 (月) 04:33:13        [qwerty]
> > 酷い(;´Д`)本物を意識して作ったのに
> ソーセージの切開シミュレートにしかみえんよ(;´Д`)

何が足りないのか教えてよ(;´Д`)でもたしかにソーセージっぽいな

参考:2008/06/09(月)04時32分00秒