>  2008/06/09 (月) 04:36:01        [qwerty]
> > サバイバルナイフって要らなくない?
> 森で暮らす元兵士はどうすればいいんだよ(;´Д`)

石割って尖った破片をだな

参考:2008/06/09(月)04時34分10秒