>  2008/06/09 (月) 04:39:44        [qwerty]
> > 設計のレベルによるね(;´Д`)
> > 自動生成できるくらい詳細な設計だと余計にコストがかかりそう
> 手直しで余計に手間が増える事になってしまうのかな(;´Д`)

設計言語からプログラムに変換するソフトが必要だし
設計自体がプログラム作業と同等になってしまう(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)04時33分59秒