> > 設計のレベルによるね(;´Д`) > > 自動生成できるくらい詳細な設計だと余計にコストがかかりそう > 手直しで余計に手間が増える事になってしまうのかな(;´Д`) 設計言語からプログラムに変換するソフトが必要だし 設計自体がプログラム作業と同等になってしまう(;´Д`) 参考:2008/06/09(月)04時33分59秒