>  2008/06/09 (月) 04:42:22        [qwerty]
> > またおかしな弁護団が出てくるのやら
> 逆にどう弁護するのか聞いてみたいよ(;´Д`)

昔の萌え絵から無理やり広げる(;´Д`)

参考:2008/06/09(月)04時40分51秒