>
2008/06/09 (月) 04:42:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > またおかしな弁護団が出てくるのやら > 逆にどう弁護するのか聞いてみたいよ(;´Д`) 昔の萌え絵から無理やり広げる(;´Д`)
参考:2008/06/09(月)04時40分51秒