>  2008/06/09 (月) 04:45:40        [qwerty]
> > 逆にどう弁護するのか聞いてみたいよ(;´Д`)
> 車借りて現場まで運転して来たんだから精神状態は正常そうだよね(;´Д`)死刑だろうね

車を運転する異常者は沢山いるよ

参考:2008/06/09(月)04時43分15秒