>
2008/06/09 (月) 04:48:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > またおかしな弁護団が出てくるのやら > どう弁護したって死刑は免れないだろ それを承知してやるのが、おかしいたる所以
参考:2008/06/09(月)04時46分49秒