> > あーロンパリ斜視を治したい(;´Д`)いい病院ないかな > なんだその頭痛痛みたいな言い方は(;´Д`) 言いやすいだろう(;´Д`)でも本気で悩んでるんだ 参考:2008/06/09(月)04時48分00秒