>  2008/06/09 (月) 04:49:06        [qwerty]
> > あーロンパリ斜視を治したい(;´Д`)いい病院ないかな
> なんだその頭痛痛みたいな言い方は(;´Д`)

言いやすいだろう(;´Д`)でも本気で悩んでるんだ

参考:2008/06/09(月)04時48分00秒