>  2008/06/09 (月) 04:51:11        [qwerty]
> > 言いやすいだろう(;´Д`)でも本気で悩んでるんだ
> テリー伊藤がやったとこ行ってみれば?(;´Д`)

遠いよ(;´Д`)日帰り治療可なら行ってみたいけど無理だろうし

参考:2008/06/09(月)04時49分49秒