> > 言いやすいだろう(;´Д`)でも本気で悩んでるんだ > テリー伊藤がやったとこ行ってみれば?(;´Д`) 遠いよ(;´Д`)日帰り治療可なら行ってみたいけど無理だろうし 参考:2008/06/09(月)04時49分49秒