> > 翌日の朝になっても貴殿等は相変らず秋葉通り魔事件だな(;´Д`) > 嫌ならネタふれよ いや全然嫌じゃないし(;´Д`)漏れだって今起きてきたけどやっぱりそんな気分だし 参考:2008/06/09(月)04時59分25秒