>  2008/06/09 (月) 05:00:02        [qwerty]
> > 翌日の朝になっても貴殿等は相変らず秋葉通り魔事件だな(;´Д`)
> 嫌ならネタふれよ

いや全然嫌じゃないし(;´Д`)漏れだって今起きてきたけどやっぱりそんな気分だし

参考:2008/06/09(月)04時59分25秒