>  2008/06/09 (月) 05:01:24        [qwerty]
> > こんな時間に書き込んでるのってどんなのよ(;´Д`)
> > 俺もか
> 愛ちゃん待ち!(`Д´)

(´ー`)

参考:2008/06/09(月)05時01分09秒