>  2008/06/09 (月) 05:07:15        [qwerty]
> > しかし何故秋葉原通り魔ゲームがまだ出てこないのだろう(;´Д`)
> 携帯ゲームであるよ

URA

参考:2008/06/09(月)05時06分45秒