>
2008/06/09 (月) 05:09:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> ぼちぼち政権交代?(;´Д`)民主に変わってもグダグダそうだけど 共産党に10年に一度位政権を取らせるといいのに(;´Д`)
参考:2008/06/09(月)05時07分11秒