> > 大学受験失敗→浪人→期間工 > > か?(;´Д`) > そこら辺はまだ報道されてないな(;´Д`)頭は良かったそうだが 頭が良いだけで就職出来たら苦労しないよ(;´Д`)人間性って大切だなあと痛感してるよ 参考:2008/06/09(月)05時09分16秒