>  2008/06/09 (月) 05:10:38        [qwerty]
> > 大学受験失敗→浪人→期間工
> > か?(;´Д`)
> そこら辺はまだ報道されてないな(;´Д`)頭は良かったそうだが

頭が良いだけで就職出来たら苦労しないよ(;´Д`)人間性って大切だなあと痛感してるよ

参考:2008/06/09(月)05時09分16秒