>  2008/06/09 (月) 05:12:52        [qwerty]
> > GTAでいいじゃん(;´Д`)
> POSTALならアキバマップもあるでよ(´ー`)

CSにもアキバ系のあったね(;´Д`)やったことないけど

参考:2008/06/09(月)05時08分24秒